ゴールデンウィーク皆さまどのようにお過ごしですか?

コロナ感染防止でどこにも行けないゴールデンウィークですが、皆様どのようにお過ごしですか?

きよみ美容室は5月3日〜5日までゴールデンウィーク休業でお休みしています。

そしてそのゴールデンウィーク休業最後の日はお父さんの畑仕事の手伝いをしました♡

小さめのトマトの苗を3本

大きめのトマトの苗を3本

プチトマトの苗を4本

茄子の苗を4本

甥と姪にも手伝ってもらって無事に終わり、その後はピース豆の収穫♡

今日の夕飯は豆ご飯です♡

TOPへ戻る Instagram お問い合わせ

関連記事

  1. 上頓野のお客様の自宅へすだち狩り
  2. マスク不足はいつまで続く?
  3. ✨アマビエ✨
  4. Instagramを見てご来店♡
  5. きよみ美容室からのお願い🙏
  6. 2021.01.11 成人式
  7. 9月の定休日
  8. FBC大会無事終了〜次は神戸で開催される全国大会へ
PAGE TOP