福岡県美容組合主催のチームJ・1慰労会✨

福岡県美容組合主催のチームJ・1慰労会✨

写真は10月に行われた全日本美容技術選手権大会で頑張ったチームJ・1の選手たちとの集合写真です♡

こうやって皆んなで一緒に写真を撮ることがないので、すっごく嬉しい♡

来年も福岡県の代表選手達が頑張れるようにしっかりサポートしていきます✨💪🏻✨

TOPへ戻る Instagram お問い合わせ

関連記事

  1. 夏のキャンペーン🌞シャンプー&トリートメント¥3000…
  2. 七五三のお客様です💕
  3. 素敵なお土産💓
  4. 高校の同級生💓
  5. 卒業式シーズンとなりました🌸
  6. 20歳の集いおめでとうございます㊗️🌸、
  7. きよみ美容室はブライダルのお仕事もしてます♡
  8. きよみ美容室2020年新年会🌸
PAGE TOP