同級生ご来店♡

✂︎

高校の同級生が博多から1時間電車に乗ってカラー&カットに来てくれて本当にすっっごく嬉しぃ〜🥰

次回の予約もしてくれてありがとうございます♡

TOPへ戻る Instagram お問い合わせ

関連記事

  1. 東京出張🧳✨
  2. 秋らしいお花を飾りました💐
  3. 母の日🌹
  4. 第47回全日本美容技術選手権大会 in 神戸
  5. 毛先カラーでイメチェン💜
  6. 新型コロナウイルス
  7. ㊗️卒業式
  8. 年末年始休業日のお知らせ
PAGE TOP