フーバ着物の集い👘💕

福岡の美容組合の行事の中で毎年楽しみにしている「着物の集い」に参加してきました♡

今年は久々!きよみ先生と上頓野店の店長も参加〜♪

参加者全員が着物を着て出席するとても豪華な行事です!

今年はコシノジュンコさんの講演&ファッションショーもあり、ホテルの喫茶でお茶したりしてとても優雅な時間を過ごすことができました🌸✨

TOPへ戻る Instagram お問い合わせ

関連記事

  1. 春ですね🍀
  2. 七五三のお客様♡
  3. 20歳の集いおめでとうございます㊗️🌸、
  4. 七五三🌸
  5. Instagramを見てご来店♡
  6. 年末年始休業日のお知らせ
  7. きよみ美容室 上頓野店の花壇にお花を植えました🌼
  8. 癒し🌸
PAGE TOP